カテゴリー
スキンケア

ニキビ解消には庭にあるあいつ!

私は二十歳の男子学生です。私は学校、友人関係、アルバイトと日々充実した生活を送っています。
しかし一つだけ悩みがあります。それは私の顔に頻繁にやってくるニキビ君です。
彼は毎日とは言いませんが月に1、2回現れて私を不快にします。彼の存在が私の唯一の悩みです。

悪評が多い?シロジャムの口コミや評判を徹底調査!真の効果をこっそりレポートします!

梅雨の季節になり、じめじめとした日が続き、私の顔にニキビ君が出現しました。私は「ニキビができなくなる方法はないかな~」と考えていました。それと同時に、庭に雑草がたくさん生えていて、そろそろ草むしりをしないとだめだなと思い、草むしりをすることにしました。
そして草むしりをしていると、庭にはたくさんのドクダミが生えていました。庭の半分くらいのドクダミを抜いて休憩をしている時にドクダミについて調べることにしました。
ドクダミについいて調べているうちに、「ドクダミは薬草でお茶にして飲むことができる!」ということに気づきました。また、ドクダミ茶はデトックス効果抜群で、体の毒素を排出してくれるということに気づきました。私は早速試してみようと思いドクダミを収穫してみました。
ドクダミ茶の作り方を検索して、収穫したドクダミを水洗いして、風通しの良い場所で乾燥させて、小さく切って煎って、お茶を入れてみました。
自分の庭に生えてたドクダミから自分でお茶を入れたので、とても愛着がわき、少しドクダミの臭みがありましたが、とてもおいしかったです。
そして毎日夕食後にドクダミ茶を飲むことにしていたら、ニキビができなくなりました!それと同時に排便の調子もよくなり、とても気分が上がっています!

あいつの正体はドクダミでした!皆さんの身近にもドクダミが生えているかもしれません。ドクダミ茶を作って健康になるのはいかがですか?