カテゴリー
ダイエット

精神薬を飲んでいるとダイエットも難しくなる

ダイエットをしたくても痩せることがなかなか難しいタイプの人もいると思います。

それは精神薬を服用している場合です。キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ口コミ

今まで私は精神薬を飲んでも太ることがないくらいガリガリにやせていたのですが、なんとそれが34歳を前にして初めて太ってしまったのです。

太ったとは言っても私はまだようやく普通体型に近づいたというだけなのでものすごくポッチャリしたというわけではないのですが、私はもう一生太ることはないだろうなと思っていたので脚がかなり大根のようになっていることにびっくりしました。

私の知っている人でも精神薬を飲んでいる人が何人かいますが、その中のほとんどの人が太っています。

元々痩せていた時代を知っている子もいますが、痩せることはないのでダイエットは高い壁なんだと思います。

一番いいのは薬を飲まなくても済むように元気になることなのですが、精神的な病気は長く薬を服用し続ける必要があることがほとんどです。

ですから少しでも自分が楽しいなと感じるようなことを見つけてストレスなどを解消していくことが大事だと思います。

私は無理にダイエットをするのではなくて、楽しいことを見つけることでまずは病気を治すことを目標にすればいいのではないかと思います。