カテゴリー
バストケア

愛の力は世界を変える!コンプレックスなんて関係ない!

今日は、「コンプレックスを愛の力によって変えることができた」話しをしたいと思う。
私のバストはAカップだ。いやAカップもないかもしれない。
Aカップのブラジャーをつけても余るほどの大きさだ。書いていても悲しくなる。

モテアンジュ3か月効果

小学生の胸がでてくる時期は、他の子たちよりも大きくなるのが早く、「私は胸が大きい方だ」と勝手に思っていたが、その後全く成長しなかった。
体の成長が早く止まったことも大きな原因だろう。
私の身長は、現在32歳にして145センチもない、まさに子ども体形なのだ。

だが、鳩胸のおかげでカップのあるブラジャーをつけると意外と胸があるようにみえる。だからか、Aカップと伝えると驚かれることもある。
あともう一つの悩みは、乳輪回りの毛だ。
私は全身の毛が濃いため、昨年から全身脱毛を始めた。
足や手の毛は脱毛できたが、乳輪回りの毛だけはなぜかなくならい!

集中して脱毛してもらってもかなわなかった。
このため、定期的に剃刀で毛をそっている。

しかし、今の彼氏に出会ってからは世界が変わった。
「愛があれば、胸の大きさや毛、そして身長などは気にならない」というのだ!
「嘘だろう!」と最初は思った。「そんな心が綺麗な人が存在するのか」とも思ったがそれは現実だった。彼氏は、「私と一緒にいられることがなによりも幸せ」と毎日のように言ってくれる。

それからの日々は、コンプレックスなどを気にすることのない毎日を送ることができている。
「愛は見える世界を変えるのだ」!とコンプレックスの悩みから感じることができた。
コンプレックスの悩みを体験できたからこその幸せを感じることができたのだ。

コンプレックスに感謝ともいえるだろう。