カテゴリー
ダイエット

食事が体型をつくる!

ダイエットで綺麗な体型を維持したい!そんな目標を掲げてダイエット食を買う女性たち、でも市販品ばかりに惑わさせずにもっと、みじかな食事に目を向けて!
それは、例えば、和食。日本食では、煮物、焼き物、蒸し物、香のもの。こうした食事が体に中から美しい状態を作り出すのです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素効果

毎日の食事は和食から!
おばんざい。これは毎日食べても栄養バランスが保ち安く、国内産地で生産された生鮮食品であればなおさら健康に良いのです。みじかな生産地のお野菜を食べことは、健康以外でも地元農業の発展にもつながります。肉じゃが、焼き魚、お味噌汁、昔から食べられてきた日本食は最もダイエットに近いのです。
最近では玄米食、菜食という言葉もあるように、地味な粗食が良いということになります。

気をつけたい、インスタント食品!
インスタント食品は便利で時短にも繋がりますよね。でも、ダイエット目的でインスタント食品を食べるのは危険です。なぜなら、インスタント食品には添加物が多く配合されており、何よりも体によくありません。調理してから数時間と時間の経過した料理を食べても、作りたてよりも美味しくはないでしょう。
カップラーメン他いろいろなインスタント食品で食事を済ませていると、栄養バランスが崩れ、太りやすい体へと変化していくので、要注意!

ダイエットとは体の中から綺麗になること。粗食と言われている日本食を食べていると、健康と綺麗な体が手に入るのです。