カテゴリー
臭いケア

私はわきの汗がにおうので好きな服は着ません。

私はわきの汗がにおいます。なので汗がにおってしまって服が台無しになってしまうことを恐れて、好きな洋服はトップスは着ないようにということにしています。そして、私はなるべく汗を吸いやすい服を着て、臭わないようにして、頑張ってやっていこうと思っています。そして最終的に私は子供たちがいるので、子供たちににおいが映らないようにと思ってなるべく距離を置いています。

プルーストクリームを使ったレビュー!

その暗い私は汗のことがとても気になって仕方がありません。ただ、汗のにおいというのはすぐには治らないと思っていますし、あまり体調がよくない日というのはあまりいい気持になりませんしやっぱり人によってにおいが敏感な人もいると思うので私が一番いやだと感じているのは臭うのにそれを言わない人がいるということなんですよね。

どういうことかというと、やっぱり本音を言ってもらわないと自分がにおっているかどうかっていうのが気付きにくいので、自分が気が付かなければならないということを感じています。とにかく今の状態を何とかしたいというか、汗がものすごいのでそれが嫌というか、とてもつらいというか、このままではどうにかなってしまうということが挙げられます。とりあえずストレスからなくそうと思います。