カテゴリー
バストケア

前向きにバストアップ生活?!

女性として身体のパーツで気になるところの代名詞の1つにバストって絶対あると思うんです。
皆さんはどうでしょうか?

私は出産ご母乳で子供を育てたのもあって、垂れてしまった胸を鏡を見てガッカリします。
元々小さい事も気になっていました。
しかし今は小さい事よりも萎んでいることが気になっています。
そこで改善策を検索して試してみる事にしました。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

先ず試したのはリンパマッサージです。
リンパの流れを良くすると乳腺の新陳代謝があがるからというのが理由です。
ネットの記事を見ながら順を追ってしてみましたが、手順が多いんですよね。
これを毎日続けるのは正直根気がいるんです。
私は飽きちゃって無理でした。
次に試したのは育乳ブラです。
これは着るだけの簡単さですから、喜んで身に付けました。
1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、変わらず。
私には合わないブラだったのかもしれないですね。
次に試したのは、育乳が期待できる食品を毎日摂ること。
きな粉と牛乳です。
きな粉は大豆です。
大豆には女性ホルモンの働きと似た働きをする成分があり、牛乳には脂肪分が含まれるのでこれを毎日摂るとバストアップが期待できるという訳です。
結果は、太ってしまいました。
慌ててダイエットしたら胸が小さくなり、最近更に焦っています(笑)
これは本末転倒ですね。

私が試したのはここまでですが、悩みは解消していないのでこれからもいい物があれば試すつもりです。
奥の手で迷っている育乳マッサージサロンも、ゆくゆくは試したいですね。
試す事が楽しくなりつつあるので、これからも前向きにチャレンジしたいと思います。