カテゴリー
ダイエット

私のダイエット方法は、朝炭水化物をとらないことです。

私は今、朝ご飯の時にご飯を食べないで炭水化物を抜くという方法を試みています。今月からそのように実践していて、どのようになるかというのを行っています。特に最近ダイエットしようと思ってもなかなか長続きしないことが多かったために、そのようにしてみようと思いました。

プレミアムスリムスキニーレギンス効果を検証!

炭水化物だけ抜くだけでいいので、毎日炊いているお米を炊かなくなって、とても楽になりましたし子供たちもそれ以外にたんぱく質をたくさん取らせるようにしたので、とても良いと思っています。炭水化物は糖もたくさんはいっていますから、あまりよくないと思って、なるべくならたんぱく質のほうを多めに取ろうと思っているんですよね。

それで私は今行っていることは朝の納豆だけ食べるとか、納豆ご飯には市内で納豆のみとかにしています。それが結構よくって体が軽く感じています。だから体が軽いということは体がいい、喜んでいるということだと思うので、このまま続けていこうと思っています。なかなか糖質を減らすということが難しいですが少しずつやっていこうと思います。今体調が悪い日でもいい調子でいられるのも食べ物のおかげだと思っています。私にとって良いことをしていると思うので、少しずつやっていこうと思います。