カテゴリー
スキンケア

小鼻の黒ずみ対策とおすすめのメーカー

私は、学生の頃に小鼻をつまんで角栓を出すことにはまってしまい、当時はそれほど肌の荒れや、黒住、毛穴の開きなどは感じませんでした。ですか、二十歳を過ぎて社会人となり、睡眠時間が短くなったりと、生活習慣が悪くなると、顔全体が肌荒れしてきました。肌が荒れてくると、以前までは気にならなかった小鼻の黒ずみ、毛穴の開きが気になるようになってしまいました。

ビューティークレンジングバーム

そこで、様々なスキンケア用品や、化粧品を購入して試してみました。自分に合ったスキンケアができると、肌の状態がよくなりました。そのスキンケアは、ちふれのウォッシャブルコールドクリームで肌をやさしくマッサージします。特に黒住の気になる小鼻は、指先を使ってクルクルと円を描くように、マッサージをします。それから、ゆっくりとお風呂に入り、毛穴が開いたところで、ビオレのおうちDEエステ肌を滑らかにするマッサージ洗顔ジェルで洗顔をします。

ビオレの洗顔を使用すると、肌がすべすべになります。入浴後は、ちふれのしっとり化粧水、乳液でスキンケアをします。ちふれの化粧品やスキンケア用品をライン使いすると、格段に肌の調子がよくなります。スキンケア用品のパッケージもシンプルで、使い心地もよくお勧めできるメーカーです。