カテゴリー
婚活

私は昔した恋愛で自然消滅したことがあります。

私は学生時代に何回か恋愛を経験しました。その時に、自然消滅してしまった恋愛について書きたいと思います。当時私は学生で、相手は社会人でお金を持っていました。なので何度も遊びに行ったりとそれはもう楽しくさせてもらっていたのですが、いつも会うときは相手からの電話で「今日会える?」という電話でした。

バツイチ子持ち男性の婚活サービス!

相手は仕事をしているので忙しいので休日がメインでしたが、それでも遠い場所でもやり取りをして電車で向かっていました。毎回行くのが楽しかったのですが、それも長くは続かなくて、ある日突然電話も来なくなり連絡がつかなくなってしまったということがありました。もうそれ以降私も忙しくなってしまって、学生の身ながらアルバイトをたくさんして結局自然消滅という感じになってしまいました。

私は結局その後も連絡せずにずっといたため、結局その人とは自然消滅で終わってしまいました。形態も変えてしまったし、音信不通なのでどうしようもなくどうしたらいいのかということを感じましたが結局のところどうすることもできずに過ごしました。次の恋愛に向けてやっていこうと思ってそうしました。私は結局とても素敵な日々を過ごせたことに幸せを感じられたので良かったと思っています。