カテゴリー
婚活

私の忘れられない恋愛について書きたいと思います。

私の恋愛について今でも忘れることのできない思い出を書こうと思います。私は学生になったときに上京してきました。しかしながら五月病からうつ病になってしまって一時期寝ていることで精いっぱいという時期がありました。そんな感じで毎日辛いときに出会ったのが当時お付き合いをした彼です。彼はちょうど私が一人暮らしをしているときに近い家だったということもあって会おうということになりました。

自衛隊の婚活は結婚相談所!

第一印象は眼鏡君でしたのでとてもまじめそうだったのですがそうでもなくて、映画が好きということで私はそこまで映画を見に行くことは多くなかったのですが何度か行ったりして楽しみました。そして数か月おつきあいして、私がいろいろと体調が戻ってきたところで、今度はバイトをしようという気持ちにまでなりました。それ以降バイトをする時間が多くなったため、彼と会うことが少なくなってしまいました。

お互いの家は近いといっても、なかなか家に呼ぶということはしなかったので会うとしてもバイトが終わってからということが多かったです。そんな感じで毎日毎日過ごしていたのですが、8か月くらいたった時に私から別れを切り出しました。その理由は私が疲れてしまったからです。やっぱり私は恋愛はしてもいいけれどそれが重荷になってしまうことが苦しくて結局その彼とはお別れしてしまいました。