カテゴリー
ダイエット

苦しくない筋トレメニュー

今回は、筋トレでも苦しくないメニューを紹介していきます。
まず、痩せたいというからには、続けるという意識を持ってください。
そうしないと話が始まりませんから。
では、行きましょう。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

とはいっても、いきなり色々制限をしてしまうと逆にストレスをため、そのストレスによって暴飲暴食してしまうと逆効果となってしまうため、
とりあえずまずは食事制限はなしでやってみましょう。
そして、初めての方は筋トレの時間を15分くらいにとどめておくといいかもしれません。

初心者の人でしたらまずは
スクワット 20回
腹筋    10回

を目安にしてみましょう。
これを毎日やるだけでだいぶ変わってきます。
もし物足りないという方は、YouTubeの「のがちゃんねる」さんのトレーニングをされてみるのもいいかと思います。逆にそっちの方が10分以内に収まっていいんですけれどね(笑)。

実際自分の周りにも、あまり運動をしない少し肥満気味の知り合いがいるんですけれど、最初はスクワットと腹筋から始め、慣れてきたらのがちゃんねるさんの動画を参考にダイエットをさせてみたら90kgから65kgまで落とすことに成功しました。

このように無理に最初からかなりの負荷をかけるのではなく、少しずつ負荷をかけることによってダイエットをポジティブに行うことができます。