カテゴリー
バストケア

貧乳がちょっとの工夫で谷間をゲットできた話

こんにちは!
今日は女性の永遠のお悩み、バストについてのお話です。

私は昔から、胸が小さいことがコンプレックスでした。
中学生の時はAAカップ、高校生になってもAカップしかありませんでした。
学生生活を終え、気づいたら社会人になっていました。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

「もう胸なんて大きくなるわけないや…。」
そう思って諦めかけていました。

しかし、ある3つの行動をすることで、
・バストアップに成功!
・谷間をゲット!
という、嬉しい結果がありました!

① 猫背をやめて、姿勢を正しくする
胸が小さくてお悩みの方の多くは、猫背なことが多いです。
そう言っている私も、「究極の猫背」と呼ばれていたほどでした(^^;;

バストアップのために姿勢を治したわけではありませんでしたが、私は姿勢を意識しただけで、1カップ上がりました!

他にも、身長が伸びたり、痩せやすくなったり、肩こりの解消にもなります。
さらに、見た目も良くなりました!

② ブラジャーを正しくつける
せっかくブラジャーを使っていても、正しく着けないと、バストにとってはかわいそうなことも…。

ここで、ブラジャーの正しい着け方をご紹介します。

1.少し前かがみになります。
2.そのままの姿勢でブラジャーを装着します。
3.左側のバストを右手で真ん中に寄せるようにします。右側も同様にします。
4.姿勢を戻し、鏡をチェック。バストの位置が上がっていれば、完成です!

私はこれを続けることで、バストの形が綺麗になりました。

③ ナイトブラを着ける
昔はラクだからと、毎晩のようにブラトップやノンワイヤーのブラジャー過ごしていました。

お気づきかと思いますが、これはバストにとって、とってもかわいそうなことなんです…!
ワイヤーの入っていないブラトップやブラジャーには、バストを支える力がないのです。
毎日着用し続けていると、バストの形が崩れていってしまい、本来の大きさよりも小さくなってしまうことも。

そこで使ってみたのが、ヴィアージュのナイトブラです!
毎晩使い続けていると、朝起きた時のバストのハリが、全然違うんです…!
本来のバストの大きさを取り戻せました!

特にナイトブラは、着けるだけでバストケアができるところが嬉しいですね♪

この3つの行動を積み重ねていったら、バストアップもできて、憧れの谷間もゲットできました!
どれも簡単なことなので、ぜひお試しください(^-^)