カテゴリー
スキンケア

ニキビ肌からのシミ

小学生の頃からニキビ肌に悩まされていました。洗顔しても、薬用ソープで洗顔しても、皮膚科で処方された薬をつけても何も改善されないニキビ面。おでこが1番ひどかったため少しでも隠そうと前髪を作り隠していました。そのせいもあり、さらに悪化して毎日潰してはまたできの繰り返しの日々でした。

ビューティーオープナージェルは評判以上!私の口コミ体験談と効果をレポート!

しかし、そんな時期を過ぎると脂分が減るのでしょうか?自然とニキビの目立たない真っさらな肌に生まれ変わったのです!!

その時の嬉しさときたら!

ニキビができまくって、気になっては潰してまたできてを繰り返して常にどこかに違和感があった頃からすると、何のストレスもなく常にツルツルの肌を人目に晒すことができ幸せでした!!

しかし、また暗黒時代が。

そう、皆さまもご存知の、、シミ。それに追加して、目の下のたるみ。おでこのシワ。眉間のシワ。

もう嫌ー!!以前よりさらに人目が気になり、スッピンでは絶対に1歩も外に出られなくなりました。

綺麗なスッピンを見せつけている芸能人や、インスタグラマーの方を見かけると驚きます。どれだけお金がかかっているのか?どこまで手間がかかっているのか?

貧乏性の私にはこのまま老化に対抗する手立ても出費もかけることができず、そのまま老いていくしか道はないと思います。

若い皆様!自分の素肌を誇りましょう!

ファンデなんていりません。とりあえず1つだけ!日焼け止めだけはきちんと塗って、シミ予防に努めてください!!