カテゴリー
ダイエット

第三者に管理してもらって置き換えダイエット

私が何度も成功したダイエット方法です!ズバリ、置き換えダイエットなんですが、自己流で実践すると100%失敗するんです。夕食をプロテイン飲料かダイエットスープに置き換えると、1日のカロリーは、かなり抑えられて、運動しないでも痩せていくんですが、絶対に挫折する為、近くの漢方薬局の管理栄養士さんの基で置き換えダイエット方法に毎回挑戦するようにしています。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

やり方は、1日数回体重を計測した記録と、その日に食べた食事を必ず記録します。週に1度、栄養士の方に会い、体重の記録と食事の記録をみてもらいます。実際に、店舗で体重と体脂肪を測りアドバイスを貰います。私は、この方法で大体平均3ヶ月で6キロは減量に成功しています。ポイントは、やはり、人に管理してもらう事です!

以前、20代の頃スポーツジムに通っていた頃も同じように運動メニューを管理してもらって通っていた経験がありますが、体重はさほど落ちなかったので、やはり私のなかでは、食事管理が1番減量には重要なのかなと感じています。置き換えダイエット食品は、ドラッグストアなどで手軽に安く購入出来ますが、人に管理してもらう、栄養バランスはよく考えて食事するのが重要だと思いますので、管理されての置き換えダイエットは、今後も定期的に実践して、体重キープしていきたいです。