カテゴリー
スキンケア

悩みの尽きないお肌の整え方

30を過ぎた頃から笑うと目尻にシワ、夕方のくすんだ顔色、首のシワ、日によってシミも濃くなったような、、、。
悩んでも解決するわけもなく、足を運んだ美容皮膚科。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

まず挑戦したのは、ピコトーニング・ピコフラクショナル・ピコスポットと言うシミを消すためのレーザーがセットになったもの。
しかしファンデーションが塗れない敏感肌の私には刺激が強過ぎたみたいで顔中に水泡ができてしまい、失敗に終わりました。濃いシミは取れて顔色のトーンは上がったんでして良かったのですが、レーザーアレルギーが出たのかもと言うことでもうできなくなりました。

次に目尻の表面ジワ。一度ボトックスを打ちましたが先生に言われた通り半年で効果は切れ、その度に4万円はきつく、暇さえ有れば乾燥しないように保湿スティックで目の周りをぐるぐる保湿し、少し目立たなくなってきたんですが油断は出来ない状態です。
ある日マスク荒れが出来、皮膚科に行った時もらった薬が3回とも合わずさらに悪化してしまいました。

あまりに効かないから抗生物質を飲むはめに。それでも治らなく、お友達の紹介で痛くないコルギに行きました。
すると、一回で湿疹が引いたんです!
小顔になって歪みが取れてお肌が綺麗になるよ!とは聞いていましたが、まさか湿疹まで!

それからはコルギにはまり、6回目を終えましたが肌がふっくらし目尻にシワが寄らなくなりました。
くすんだ顔色悩みには、2か月半桑の葉美人という青汁を飲み続けると夕方になっても顔に疲れが出にくくなりました。
首のシワは老けの原因なので絶対改善したく、今ハーブピーリングに通っています。

まだ2回目ですが肌がふっくらし、シワが薄くなってきてます。
肌悩みが尽きないアラサー、お金がかかりますがこれからも無理のない程度に美を追求していきたいと思います。