カテゴリー
ペット

愛犬を飼っていたことがありますが

まず私としては小学のときに犬を飼っていて、小学四年まで飼っていました。

次に20から33まで13年間生きた犬を飼っていました。
http://www.rs-ebisu.com/

なかなか楽しい思い出などがありますが、アルバムの写真などを見ておくと、よくアルバムの写真などを撮っておいたので、そこを見返してみると写真があるわけですから、そういったものを普段から取っておくとある時に見返したときに懐かしいと思うことができるのではないかと思います。

つまりそういったものを普段から取っておいて、アルバムなどに入れておくと良いのではないでしょうか。

アルバムを作っておくと良いのではないでしょうか。

愛犬だと思いますし、楽しい思い出もかなりあります。

「犬の歴史を見てみると楽しいもので」

人間と暮らし始めた最も古い動物であるイヌは、民族文化や表現の中に登場することが多いので

古代メソポタミアや古代ギリシアでは彫刻や壷に飼いイヌが描かれており、古代エジプトでは犬は死を司る存在とされ(→アヌビス神)

飼い犬が死ぬと埋葬が都度になされていたり、紀元前2000年頃の古代メソポタミアの説話『エンメルカルとアラッタ市の領主』では、アラッタ領主が「黒でなく、白でなく、赤でなく、黄でなく、斑でもない犬を探せ」と難題を命じる場面があったり、このように歴史を見てみると人間とは深く関わりがあったようです。昔から深く関わりがあったようです。