カテゴリー
ダイエット

一駅前に降りるダイエット

動くことが何よりダイエットになるのですがやはり現代社会において便利な移動の方法とか便利なやり方というのが色々とあるわけで、そもそも動くこと自体が少なくなっている、ということになります。そうしたことがありますから日常的にダイエットを取り入れるというのは結構難しいのですが、意識をすることによって結構できたりしますので私はそういうことでダイエットを行うということがありました。

【2020年版】人気の着圧レギンス

それは一体どんな方法であるのか、といえば一駅前で降りて歩くというダイエットです。駅間の距離によっても違うのですが、私の場合は1kmくらいは期待できるので一駅前で降りてちょっと早めに歩いたりするということでダイエットとしていました。これが効果があったのか、というとそこそこ微妙なことではあります。しかしそれでもなんとなく体の調子が良くなってきたということはありました。元々運動不足であったのでしょう。

ですから、運動を少しでもするということによってカロリーは消費されたでしょうからそれなりにダイエットになったという方法にはなるのではないでしょうかという感じです。やはり、地味ではありますが、歩くことというのはそれなりに効果があります。