カテゴリー
白髪

白髪を抜くとどうなるのか

白髪が混じった髪と人に思われる事は、わたしにとって最悪なのです。
年齢より老けて見られるためです。

そのために白髪染めを一か月に2回程のペースでします。
本当は週に一度のペースでしたらいいとは思うのですが、そこまでは出来ないのです。

ボタニカルエアカラーフォームを使った私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

髪染めをし始めたら、勢いがついてすぐ出来るのです。

でも髪を染めないではいられないものですが、染めるまでが手間がいると感じるのです。

髪染めを行おうとするまでが、手間がいるものと思うのです。
まして寒い時期には、髪染めもおっくうです。

以前はお風呂で髪染めをしていました。
でも最近はお部屋の中で染めて、洗い流すような時間がくれば浴室にはいるのです。

何故かと言えば、染めて待つ時間をお風呂で過ごすことに対して、
私は待つことが嫌なのです。

待つ間には、からだを洗ったり又その他カミソリを使ったりとすることもできます。

でも待つ間の時間の40分以上を浴室にいることが嫌なのです。
お部屋での髪染めをしたら、待つ間に用事ができるからいいのです。

年齢がいっても、あまり白髪を感じさせない人がたまにいるものです。

白髪がない60歳代の女性になりたいのです。
私の髪もいっそ、はくはつならまだいいと思うのですが、白髪交じりの髪がとても嫌なのです。