カテゴリー
ダイエット

ダイエット成功例

 私のダイエットは3か月で10kgに成功しました。それから、2年経ちますがリバウンドもなく体重を維持しています。特に、特別なことをしたわけではなく、お金もほとんどかからないことから、友人や知人もビックリして教えて欲しいというので教えたら、大体3~4か月で10kgのダイエットに成功していました。

リゲイントリプルフォースの効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

 どんな方法なんですか。という話になると思いますが、本当に特別なことはしていないです。方法は、①カーテンを開けたままで就寝する。②太陽の光とともに起床する。③座禅などの呼吸法を行う。④朝日を浴びてラジオ体操でもいいので、リズムのある体操をすること。➄自転車に乗る機会をつくる。⑥発酵食品やバナナを朝食に食べる。⑦24時前にはカーテンを開け就寝する。⑧過食しない。これだけです。日常生活を整えて、腸内環境を整えて、朝日を浴びて、自転車にのるそれだけです。根拠はあります。腸内環境は今では特に様々な情報がありご存じな方も多いと思います。朝日も含め日を浴びる効果は、脳内ホルモンのセロトニンというものが出やすくなるそうです。このホルモンの効果は、姿勢がよくなる、精神的にも安定することです。しかも、脳以外の腸からもでるようです。しかも、全体の80%は腸からです。最後に、自転車ですが、自転車はお腹のインナーマッスルを活性化してくれます。

 まとめますと、規則正しい日常生活、朝日や日中日を浴びる機会を少しでも多く持つこと。自転車や体操を取り入れる、過食しない。それだけで、やせることができました。