カテゴリー
ダイエット

米好き 米嫌い でもやっぱり好き

お産経験のある人ならわかると思うのですが、産後の体系は些か笑えます。
姿見に映る自分の体系が…そこで人生初のダイエットを決心しました。

スラリオの口コミをこっそりご紹介!真の効果から解約方法までを全解説!

産後のダイエットは時間との勝負です!
看護婦さんからも言われるのが『産後半年間』が一番痩せる期間だそうなのですが、ダイエットと言っても様々なダイエットあります。
私は、手っ取り早く・お金がかからず・変化がすぐわかるダイエットがよかったので「炭水化物抜きダイエット」に挑戦してみました。

いきなり半分以上もの炭水化物を抜くにはキツイので、少しずつ減らしていき2か月たったころに体重計に乗ってみたら…
変化なし現状維持でした。もう笑いました。お腹すいて炭酸水飲んで我慢して、沸々と怒りが込み上げてくるんです。
怒ってもしょうがないので、何で結果が出なかったのか考えていたら1つ思い当たることがあり、それを実行したんです。
そしたら、3キロも落ちたんです。その日はご褒美にケーキを食べてしまいましたけどね。

思い当たる事とは、片足立ちです。
人間は両足に均等に体重をかけて立っている事が、ほとんどないので骨盤が歪んでいるというのをテレビか何かで拝見したことがあって
炭水化物を抜くのは継続しつつ「骨盤矯正ダイエット」も取り組むことにしたんです。

産後で骨盤も開いていたので、骨盤矯正できて、妊娠中に衰えた筋力を回復させ、ダイエットできるなら一石二鳥ですよね。いや、一石三鳥ぐらいあるかも。
その後はみるみる痩せていき、看護婦さんから言われた『産後半年間』がやって来た時には産前よりも痩せていました。

今でも、「炭水化物を少し抜きダイエット」と「骨盤矯正ダイエット」は継続していますし、体系も維持できています。
努力は裏切らないと言う言葉があるように、ダイエットは頑張って継続していくことが一番の近道ではないかと思います。
継続は力なり!