カテゴリー
育毛

髪の毛を生まれ変わらせる

最近、髪の毛先がパサパサになり、パーマも落ちかけて何となく綺麗にまとまりませんでした。市販のトリートメントを使っても髪の毛の水分が足りない感じで、美容室で3ステップトリートメントをやってもらおう!と思い、表参道の美容室を予約しました。

ニューモ育毛剤は数週間じゃ効かない?ファーマフーズの育毛剤の効果を辛口評価!

そしてトリートメントの相談をしたところ、最近髪質改善トリートメントと言うのが出たので4980円で初回お試しで出来るからやってみませんか?と。十歳は若く見えるし、くせ毛も落ち着くし、パーマも綺麗に戻りますよ!やって絶対後悔はさせません!とかなりの自信で薦められました。

4980 円なら!と思ってやって貰ったところ、髪の毛がキラキラのつるん☆となったんです。後ろ姿の髪の毛は15歳以上は若返りました。最後にヘアアイロンを当てて薬を浸透させるみたいなので、その日だけはストレートになります。

ヘアアイロンを当てたところから髪の毛がキラキラ輝くのが分かりました。ほんとにビックリでした。パーマが取れちゃうのでは?と心配でしたが、逆にパーマの巻き具合が良くなって、髪の毛が扱いやすくなりました。

髪質改善トリートメントの持続は約1ヶ月程度です。スタイリングがめちゃくちゃ楽で、いつも結んでいた髪もおろして外出出来るくらい、しっかり綺麗に艶やかに落ち着きました。ホットペッパービューティーとかでも髪質改善トリートメントってやっている美容室も多いので、トリートメント検討している方なら、是非1度は試してほしいですね。美容師さんも言ってたように後悔はさせない!と思います。