カテゴリー
バストケア

授乳期終了してからのバストケア

私はもともと、胸が小さいほうではなく、標準的な大きさはあり、学生時代に胸に関して悩むことはほとんどありませんでした。しかし、結婚して子供を二人出産し、授乳期が終了してからの胸のしぼみ具合ときたらまあひどいこと。学生時代のような張りのある胸とは程遠く、あのときの胸はどこへ!?というぐらいしぼんで小さくなりました。

モテアンジュの効果や解約方法を全解説!本音の口コミを完全暴露!

授乳期が終わると小さくなるという話は聞いたことがあったのですが、ここまでだったとは笑 それからというもの、胸を大きくするという下着や、胸が大きくなるという食品をあれこれ試しましたがこれといって効果はなく・・・。胸の大きさで人生左右されるわけない!と自分に言い聞かせ、諦めかけていた頃に、ネットで胸を大きくするには姿勢が大切。という記事を発見しました。

確かに、出産後、子供を抱っこしての家事や散歩が多くどうしても背が丸まってしまっていました。背筋をピンとして大胸筋を鍛えると胸の土台がつくられるので自然と胸も大きくなるとのこと。この記事をよんでから、さっそく、大胸筋を鍛える運動を開始したところ、胸の張りがだんだん戻ってきているではありませんか!まだまだ途中経過の段階ですが、この運動を継続して学生時代のようなあの胸を取り戻したいと思います!