カテゴリー
スキンケア

夏に向けて準備しよう!

夏が近づくにつれて恐ろしいのが「紫外線」です。

FACEEリキッドセラムプラスは販売店で市販

紫外線は「シミ」「そばかす」「しわ」などありとあらゆるものの原因になると言われています。

4月後半から紫外線はどんどん強くなっていくので紫外線対策をしっかりとする必要があります。

今からでもできる最低限の紫外線対策をまとめましたのでご覧ください。

まずは日焼け止め。これは必ず塗りましょう。

紫外線は部屋の中に居ても窓を通して容赦なく侵入してきますので、外出しないからと言って素肌のまま居るのはキケンです。

また日焼け止めはこまめに塗りなおすのが効果的です。

それぞれ日焼け止めの種類によって持続可能時間が異なるのでしっかり確認する必要があります。

外出する際はできるだけ日陰の道を歩き、できれば日傘をさしましょう。

小さいなことからコツコツと、ではないですがこういった小さい努力が必ず実を結びます。

もし日焼けをしてしまった夜は、肌をいたわる気持ちで保湿を必ずしっかりと行います。

できれば美白成分入りのフェイスパックなどがあればより効果的だと思います。

とにかく女性にとって紫外線は老化につながるので、夏前の今の時期から必ず紫外線対策は入念に行いましょう。

夏に美白で綺麗な肌で過ごすためにも継続は力なりです!